忍者ブログ
2024/05/04(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/09(Wed)

     『No holds barred』 2010/6/27のCOMIC CITY「敵船プチオンリー」にて発行予定のONE PIECEのアンソロジー企画告知サイトができました!
今回初アンソロ参加させていただきました、メンバーが!豪華!!!
なんでここにいるの^0^三^0^?状態なんですか、ありがたくもイラスト参加させていただいたので、敵船プリオンリーにこられるから、もし興味もっていただけたらよろしくお願いします・・・!!!><
リンクも宣伝として貼っていただけたら~と思います^^


ひさびさに手ブロのログなど大量にUPしました~ご報告までに^^
放置ですいません!
これからちまちまと更新したい、で、す!ガタン!
あとはやくリンク修正します!ほんとすいません!


追記!!!
offのページ更新しました~!
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ