忍者ブログ
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25(Thu)


サイト放置ですいません!!!!!!!!!!!!!!!!
てぶろばっか・・・・すいません・・・。
そして最近はその手ブロも以前よりは更新遅いですすいません・・^^;
といってもそんな楽しみにしてくださってる方いられるのかどうかもあれですが・・・><


手ブロやついったーのほうではよくいってますが引越しのバイトやってます~
もうあちこちあざだらけ筋肉痛などでへとへとです・・がんばってます・・・。
春休みは!金をためるのだ!!!!!!!!><

OPにでゅらにほんとはぁはぁしっぱなしなんですが・・・。
最近のOPはもう・・・うううううっってないながら必死によんでます・・。
DRRRはうざやの性格の悪さにはぁはぁしてます・・・。
小説もいま6巻のとちゅうです!はあああああおもしろいいいいいい!!!

そして間違って6巻2冊買ってしまったていう・・・あほだ・・あほすぎる・・・・。
だが!!!!!!!!!!後悔なんてしない!!!!!!!!!!
一冊は保存版としてとっておこうとおもいます・・・^p^

うーもっとなんかこう・・あなろぐ絵かきたいです・・・。
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ